ep370 山ときたら

 

 

今シーズンが始まってからアルビを観に

スタジアムまであまり行っておりません。

昨年、諭吉さんを何十人も失っていますからね。

お金を少しでも貯めたいというのもありますが、

現在、週6出勤ということの方が

理由的には大きいかもしれません。

唯一の休みである日曜日を毎週のように

アルビで使ってしまうと私の精神が

お亡くなりになってしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月28日(水)の末っ子はこちら。

 

 

今日は近づいてから、シャッターを切り、

その場を離れるまで終始無言でしたね。

メールかなにかを見ていました。

でも、出社して、タイムカード的なものを

切る際に、「おはようございます」という

なんとも社交辞令なやり取りをしたので、

それで満足したんでしょうかね。

いつもはもっと早く来ている気がしましたが、

春の陽気にあてられて少し遅れたのかしら。

 

0PEOPLE