ep369 説明会帰り

 

 

もう3月もすでに後半にきております。

今年の目標をまだ続けられているのか、

心配だったのですが、なんといまだに

続けられています。すごい。自画自賛だけどすごい。

成果が現れているのか知らないけどすごい。

しかも、現在は繁忙期のため週6出勤なので

続けるのに相当頑張っている。できるだけ

続けていけたらいいな、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月27日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ティッシュで目を押さえている末っ子。

最初、ティッシュに手をかけたときは、

時期も時期なので、てっきり鼻を

かむのかなあと思っていたのですが、

予想を裏切って目に行きましたね。

盛大なあくびでもしたのでしょうか。

それとも、末っ子は花粉症が目に来る

タイプの人なのでしょうか。

というか、そもそも末っ子って花粉症・・・?

 

0PEOPLE