ep361 スイマーって閉店したんだよね

 

女子力を上げようとしてもなかなか

上がらない問題。そもそも、

上げようと思って上げるのではなく、

いつの間にか身についているものな気もする。

そういって逃げているわけですが、

今年はプライベートで出かけるときに、

なるべくヘアアレンジをするようにしています。

それは果たして女子力に繋がるのか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月16日(金)の末っ子はこちら。

 

 

同じ営業の和田さんと立ったまま

何やら打合せをしていたようです。

スケジュール帳(?)を手にしていました。

いろいろ見えてはいけないものが

あるかと思ったのですが見事に光で

飛んでいますね。よかった。

末っ子にそのことを報告したら、

「なおたけさんが写ってる」と言われました。

左上にいらっしゃいますね。

多分、いや、絶対セーフでしょう。

 

0PEOPLE