ep362 アルファードが車でアルフォートがチョコ

 

料理が上手になりたい欲はある。

でも、一人暮らしをしていたときから、

料理は「生きるためにやるもの」という

イメージが強くて、食べられたらいいや~

という感覚でしか料理をしていない。

インスタ映え、無縁です。

というか同じレシピでも、自分が作った

料理より明らかに他人が作った

料理の方が美味しいと感じるのは気のせいか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月17日(土)の末っ子はこちら。

 

 

お隣(?)の席の清水さんとお話し中。

下だけスーツみたいな気もしなくもない。

でも、土曜日ですし、外に出かけるわけでは

ないと思うので、それっぽいパンツなのでしょうか。

それに今日は営業研修の日ですからね。

そして、その研修があるため、今日は

営業さんも有給でお休みはしていないみたい。

研修、頑張ってください~

 

0PEOPLE