無人のデスク生活

 

 

昨日、ずっと推しだったPUBGプレイヤーさんの

チーム結成から引退までをまとめた約2時間の対談動画が

あがりました。まだ30分程度しか見ていませんが、

話している内容をほとんど覚えていて、

あったあった!!!と懐かしむ気持ちと、

今でも覚えているくらい本当に当時の自分は

応援してたんだなと思って、泣きそうでした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

11月12日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

窓からの日差しが綺麗に床を照らしていたので、

思わず、そっちも入るように撮影してしまいました。

まだぎりぎり秋なのかもしれませんが、

冬の晴れた日って特別な感じがあるというか、

いつもの晴れている日より綺麗な気がします。

空気の澄み切った感じがより際立つというか……

この寒空の中、末っ子も頑張って

営業車を乗り回していることでしょう。

 

 

0PEOPLE