小休止(ビンゴの景品4)

 

美味しいものしかないと話題!

全国各地のカップラーメン集、

ビンゴの景品、第四弾です。

残りもまだ半分以上あるのですが、

まだまだいろいろな味のカップ麺が

残っているので楽しみですね。

 

 

 

 

今回食べたのは王道のラーメン。

 

 

札幌 濃厚味噌ラーメン

 

日本三大ラーメンの一つ、

札幌ラーメンのご登場です。

パッケージにも書いてある通り、

シャキシャキもやしが最高によい。

調理済みで保存用に液体に浸されたもやし。

普通のカップ麺よりも少し手間が

かかる気はしますが、その分、

とても美味しくなっていたと思います。

普段は味噌ラーメンをあまり頼まないので

久しぶりに食べましたが、くせもあまりなく

すんなりと食べられました。

ラーメンに入っている甘いコーンが

苦手なのですが、それもほどほどって感じで

個人的には良かったと思います。

 

0PEOPLE