ep346 飲み残しといえば

 

今期のドラマはなんとなくですが

面白いものが多いなあという印象です。

だからといってたくさん観ている

というわけではないのですが・・・

テーマが面白いなあと思ったり、

単に自分の好みのテイストだったり、

っていうのが多いだけかもしれません。

最近はドラマの傾向も似たり寄ったりで

あんまり興味なかったのですが、

ぼちぼち観てみようかと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月27日(火)の末っ子はこちら。

 

 

いきなりの変顔大会が始まった・・・

「どうしたのwwww」って吹き出しながら聞いたら、

末っ子も「ふふっwwww」って吹き出していました。

急にやってしまったことに対して

自分で面白くなってしまったんですね。

でも、こちらも面白かったので満足です。

あと、立ち去るときに「おやすみ」と言われました。

本当にこれから夜ならいいのにね。

 

 

0PEOPLE