ep337 やや右斜め

 

そろそろこの長い語りの自己紹介も

ネタが尽きてくる頃かと思ったのですが、

案外120字くらいなら思いつくものですね。

ブログの文字数制限が300字になったときは

どうなることかと思いましたが、

日ごろ思っていることを文字にしていけば

なんとかなることがわかりました。

ショートショートを書いていた頃が懐かしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月14日(水)の末っ子はこちら。

 

 

私の携帯の調子が悪かったのか、

カメラのシャッターが押せなくて

すったもんだした後の末っ子です。

「末っ子に自分のカメラで撮って送って」

と言ったら、「それは違う」といって

断られたので携帯を再起動し、

なんとか撮ることができました。

よかったですね。

そして、相変わらず額のしわがすごいですね。

額の皮が余っているのでしょうか。

 

0PEOPLE