ep338 置き方自由自在

 

 

睡魔に負けそうになったとき、

あなたならどうしますか。

寝られる状態だったら寝ますか。

私はためらいなく寝ます。そして、

大体起きてから後悔しています。

でも、寝られたからいいんです。

じゃあ、寝られないときはどうしましょう。

ウルトラソウルを脳内で流したら、

無条件で眠気が吹き飛ぶ体質になりたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月15日(木)の末っ子はこちら。

 

 

末っ子を撮影している私を

撮影しようとしている末っ子。

(ごちゃごちゃ)

撮った写真を見せてもらったのですが、

携帯で私の顔はほとんど隠れていたので

セーフ、といったところでしょか。

しかしながら、写真の端に会議室へ

入っていく会津さんが見切れて写っていた

ことがとても面白かったですね。

本当にナイスな感じでした。

 

 

 

0PEOPLE