ep332 チューブ

 

大学時代に仲の良かった

4人グループがあるのですが、

春から居住地が新潟・東京・静岡・三重と

きれいにばらけてしまう予定です。

今年からは大阪に格安航空のピーチが

就航することもあり、まだ高速バスに

耐えられる身体を持っている私からすると、

今後の移動手段がさらに多岐にわたりそうですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月6日(火)の末っ子はこちら。

 

 

まだ出社しておりませんでした。

遠目から見たので正確ではないですが、

ボードに直出と書いてあった気がします。

そして、末っ子のかわりに置かれていたのが

多分、早出用の入口の鍵かな?

営業だと毎月1人が早出を担当して

掃除やら新聞紙や郵便物の整理やらを

するんですよね。私も営業時代はやりました。

今日ここに置かれているということは

誰かに代わってもらったんですかね。

 

0PEOPLE