ep413 心の汚れはなかなか落ちない

 

結婚をする人は出てきたのですが、

全員、結婚式を挙げないという

選択肢を取ったので、いまだに

友人の結婚式に行ったことがありません。

まだまだ「焦り」「嫉妬」「金銭の危機」に

瀕していないのでわかりませんが、

30歳手前になるとまた違ってくるんでしょうか。

とりあえず、早く誰かの結婚式に

行きたいなあと思っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月29日(火)の末っ子はこちら。

 

 

残念ながらお休みでしたね。

いないときはもう片方の観察日記を

しようと思っていたんですけど、

営業のスペースは空気が重すぎる。

席替えをしてからさらにそれが顕著で、

部外者が立ち入ってはならない雰囲気を

とてつもなく感じます。

無理です。小心者の私には無理です。

って思ったので、今日も末っ子になりました。

 

0PEOPLE