ep687 お休み

 

 

来年は海外旅行に行けないかもしれませんね。

なぜなら!そう!オリンピックの!

チケットが!5日間分も!

当たってしまったから!です。

有給をその分だけ使わないといけないので、

さらに秋に海外旅行へ行ってしまうと

日数的に足りなくなるのではないでしょうか。

今、何日分残っているかさえわかっていませんけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月5日(金)の末っ子はこちら。

 

 

シフト休で本日はお休みです。

S休っていうのがそうですね。

そして、営業の出勤ボードを見てみたら、

結構な人数が今日会社にいないんだなと思って、

末っ子の名前付近だけではなく、

できるだけ全体を撮ってみました。

もちろんここに写っている人が全員ではないので、

安心してください(?)

0PEOPLE