末っ子のオフショット(?)

 

今日までお休みしているわけですが、

最終日ということで、また2日会社へ行って、

お盆休みになるのが嬉しいような悲しいような

なんだか複雑な感情になっています。

とりあえず、寝る時間が変わるので、

そこだけ注意しないといけませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月4日(水)の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

もはや末っ子のデスクでもないかもしれないデスク

 

メディア管理の中身を漁っていたら、

未添付になっていたこちらの写真を見つけました。

それで思い出したのですが、いつもブレさせるために

移動しなからシャッターを切っていたのですが、

それが遅すぎたのか、もはや末っ子のデスクではなく、

隣のデスクが写っていたのがこの没写真ですね。

だから多分、末っ子のオフショットではないのですが、

供養のためにもここに残しておきます。

 

0PEOPLE