ep331 何都道府県

 

この自己紹介、大体は仕事の合間に考えています。

一日中、頭の中が仕事のことだけで

埋まっていたら、私はすでに屋上から

飛び降りていると思うので当然ですね。

でも、ブログは勤務時間外に書かなければ

いけないなんて規則はたぶん、おそらく、

私の知る限りでは存在しないので、今後も

ピコーンと閃いたらメモ書きしていきます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

2月5日(月)の末っ子はこちら。

 

 

私が着ていたシャツを見て固まっています。

どうしたのかと思っていたら、

「ボタンが中途半端じゃね?」と言われました。

たしかに、着ていたシャツは見えるボタンは

おへそくらいまでしかありませんが、

その下にも生地の下側にちゃんと

ボタンが続いている仕様になっています。

それを聞いた末っ子は、

「なるほどね、おしゃれだね」と

言ってくれたのでした・・・

 

0PEOPLE