無人のデスク生活

 

今日は私が有給休暇を取得したため、

1日だけオフショット日とさせていただきます。

へっへっへ、忙しい時に休んでやったぜ……(白目)

22日(月)も休んだら5連休でしたが、

さすがにそれはしませんでしたよ。はっはっは。

24日くらいまでにやらないといけないことがあるので、

死ぬ気で取り戻そうと思っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

 

無人のイスです。

 

多分、私の記憶が正しければ、就業後に末っ子のところへ

写真を撮りに行ったら、席にいなくて、

仕方ない、無人のイスでも撮影しておくか、と

シャッターを切ったあとに、末っ子が戻ってきて、

有人のデスクを撮ることに成功したため、

お蔵入りになった写真だと思われます。

使われる日がきてよかったです。

 

 

0PEOPLE