ep343 愛用

 

 

昔からカラオケが苦手です。

ノリが悪いのは承知の上で、

知人くらいの関係性ならカラオケに

行っても歌いません。そもそも

カラオケに行きません。歌い方がわかりません。

でも、最近カラオケが苦手な訳に

仲間入りした理由があります。それは

「すぐに声が枯れる」です。

ただでさえ低音ボイスなのに、

ダミ声とか許すまじ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

2月22日(木)の末っ子はこちらです。

 

 

どうしたんでしょうか。

気でも狂ったのでしょうか。

顔がとてもしわしわですね。

撮影後、私の口から思わず

「え、なんでいきなり変顔なんかしたの」

という言葉が出てしまうくらい唐突でした。

でも、よくある変顔っちゃ変顔なので、次に

やるときは渾身の変顔を見せていただきたいですね。

(無駄にハードルを上げていく)

 

0PEOPLE