ep330 ぐみ手袋

 

 

今日のブログは文字数が

ちょっと足りないな!?困ったな!?

という非常事態のときは、

いきなりミニコーナーが始まると思います。

どんなコーナーなのかは始まるまでの

お楽しみですが、誰も何も得をしない

ということだけは事前にお伝えしておきます。

その日が一生こないといいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月2日(金)の末っ子はこちら。

 

 

一応、最近は写真を撮るときに、

「はいチーズ」と声をかけています。

今日も声をかけたのですが、

真顔のあとに軽い変顔をしてくれました。

しかし、シャッターを切ったあとだったので、

その顔は写せずこの真顔の写真が撮れました。

変顔ファンの皆さん、残念ですね。

もう少し早めにやっていただきたかったですね。

次はちゃんとやってくれるでしょう。

 

 

0PEOPLE