無人のデスク生活14

 

 

 

Jリーグの再開日程が決まったようですが、

最初は無観客試合をするようです。そんな中、

アルビはダンボールに顔写真を貼ってスタジアムへ

行けなくても応援しよう!という企画をやるみたいです。

たしかドイツ?のサッカークラブでも、

同じような企画をやったところがあったはず……

少しでも選手の後押しになればいいですね!

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月2日(火)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

イスが動いているよー

明らかに動いているよー

これは誰かが座ったか、イスを借りたか

しないと説明がつかないくらい動いてるよー

毎日同じ方向から無人のデスクばかり撮っているので、

一種の心霊現象じゃないかと思い始めてしまいました。

絶対に違うんですけどね、はい。

でも、なんだかぞくっときてしまったんですよね。

 

 

0PEOPLE