ep311 マツケンサンバって懐かしい

 

身長が170センチくらいの男性は

平均身長でいったら「普通」になるのに

私からしたらすべからく「低い」という

認識に変わってしまうため、

たまに申し訳ないなあと思うときがあります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月9日㈫の末っ子はこちら。

 

 

何かを手に持っております。

どうやら何かの資料?書類?のようです。

写真を撮りに末っ子の席に向かう途中、

なおたけさんがその”何か”を手渡しているのが

見えたのですが何なのでしょうか。

チラ見しかしていないため、

はっきりとはわからないのですが、

きっと売上に関するものなのでしょう。

じっと見つめる末っ子は少し真剣でした。

と思いますが、ただ単に、

何だこの紙は・・・何かしたのか・・・?

と見つめていただけかもしれません。

 

 

0PEOPLE