ep546 真っ赤だな

 

すっぴんでバリバリ街を徘徊する勢にとっては、

やはり新潟が落ち着きますね。東京にいた頃は、

すっぴんで外なんか出られるかボケェ!っていう感じでした。

いや、土地関係なく化粧はしろ、という話なのですが、

どうしても肌が死んでいるときとか、

3分しか外に出ないときとか、

さぼってしまうのです。許してください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月7日(金)の末っ子はこちら。

 

 

コピー機の前で遭遇しました。

昨日、お休みだったので今日は忙しいみたいです。

予定がパンパンだと言っていました。

たまにお休みの日でも会社に来て、

お仕事をしているときもあるみたいですが、

昨日は本当にお休みしていたので、

さぞ仕事が溜まっていることでしょう。

頑張れ末っ子、今日は金曜日だぞ。

 

0PEOPLE