小休止(性格診断3)

 

今日で3つ目の性格診断なのですが、

似ている診断ばかりが出てきます。

わかりやすい人間すぎるのでしょうか。

でも、診断結果がコロコロ変わるというのも

おかしな話だと思うので

こんなもんなのでしょうか・・・?

 

 

 

 

前半部分はすごい的確ですね。

いつも不安を抱えて安心感を

常に求めているのは当たっています。

なぜか一匹狼感をもたれるのですが、

実は依存タイプなんですよね、私。

でも、後半の大企業志望は外れていますね。

大学生時代も就活をしている時も、

最初から志望は中小企業でした。

大企業って働きアリ感が強くないですか?

無駄働き感がすごいというか・・・。

そんなイメージを持っていたので

行きたくありませんでした。

 

 

 

※こちらの性格診断を試したい方は

性格セブン」さんへどうぞ!

 

 

0PEOPLE