小休止(遠目)

 

 

だんだん歳を重ねている実感が

わいてきた立派なアラサー女性です。

肌トラブルはアトピーという強敵がいるので、

今まで存在を濁されてきたのですが、

徐々に台頭し始めてきたな、と感じています。

特にしみとかね。ウワアアアア!!!

自分で書いて自分でダメージ食らいました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

遠目から見たら、おお、すごーいってなるけど、

近づいてみたら、あれ、そうでもなかったりする?

みたいな現象ってありますよね。

というか、そういうのって遠目から見るように作ってるから

近くで見たときを計算されていないとかあります?

写真は正月に初詣に行ったときに見かけたどでかい絵馬。

遠目から見たら、すごいなと思ったのですが、

近くで見たら、ほーーん、さては荒いな?と思ったりなどしたのである。

 

0PEOPLE