小休止(性格診断2)

 

ブログをやりたくなかった理由は

自分を見せるのが嫌いだから、なんですが、

性格診断は他人を介した感があるので

あんまり抵抗感はありませんね。

そう考えると、本当に日々のブログのネタを

提供してくれている末っ子には

感謝の言葉しかありませんね!

 

 

 

ISFJ型だそうです。

こういう英字の並びの型はめ診断、

わりと多く見かけますよね。

過去にした記憶もあります。

しかしながら、この診断結果、

人生ハードモード感が

はんぱない気がするのは気のせいでしょうか?

まあ、たしかに今まで生きてきて

なんとなく幸せに暮らせそう、とか

なんとなくうまくいきそう、とか

そういう言葉をかけられたことないですね。

正直者がバカを見るという言葉が相応しい。

 

 

※こちらの性格診断を試したい方は

性格診断セブン」さんへどうぞ!

 

 

0PEOPLE