引っ越し後の社内
せいたかのっぽ
リフレッシュ休暇を取得する日が
ついに決まりましたよ!というか、
もはやそこで取るしかないという3日間です。
なので、何も予定がありません。
あーもっと取得に余裕があって、Jリーグの試合もある
年だったらよかったのになあ……ぐすん。
DBDの10周年イベントをやっているから、
もうひたすら引きこもってゲームしようかな、
せいたかのっぽです。
6月24日(水)の社内はこちら。

引っ越し後、??日目の社内です。
6月はこんなに涼しかったのですが、
7・8月の夏本番は平年に比べて「高い」という
予想が発表されたらしいですよ。
ついにこの気温ともおさらばか……
でも、こんなに快適な6月をありがとうね。
来年も平年並みでよろしく頼むよ。
そして、来月以降は社内のクーラーを
一刻も早くつけてね。そちらもよろしく頼むよ。