引っ越し後の社内

 

 

 

リフレッシュ休暇を取得する日が

ついに決まりましたよ!というか、

もはやそこで取るしかないという3日間です。

なので、何も予定がありません。

あーもっと取得に余裕があって、Jリーグの試合もある

年だったらよかったのになあ……ぐすん。

DBDの10周年イベントをやっているから、

もうひたすら引きこもってゲームしようかな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月24日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

6月はこんなに涼しかったのですが、

7・8月の夏本番は平年に比べて「高い」という

予想が発表されたらしいですよ。

ついにこの気温ともおさらばか……

でも、こんなに快適な6月をありがとうね。

来年も平年並みでよろしく頼むよ。

そして、来月以降は社内のクーラーを

一刻も早くつけてね。そちらもよろしく頼むよ。

 

0PEOPLE