引っ越し後の社内
せいたかのっぽ
金曜から土曜にかけての深夜でしょうか、
寝ていたら蚊に3か所も刺されました。
この世で一番嫌いな生き物……むかつくぜ……
しかも、思う存分吸わせてしまったせいか、
直径5センチくらいの大きさまで
膨れ上がり、翌朝は刺されたところがパンパン。
そして、昨日の夕方くらいからは一気に
赤く変色して痣みたいになっています。
涼しい弊害がここにきて……許すまじ……
せいたかのっぽです。
6月23日(火)の社内はこちら。

引っ越し後、??日目の社内です。
今日は社内も涼しかったので
作業着を着たほか、久しぶりにひざかけも
再登場しました。本当に涼しかったな……
なんだか今年は例年と比べて涼しいですね。
毎年これくらいの気温でたのまい。
休み明けなので仕事がぱつんぱつんでしたが、
どうにか乗り越えられたのもきっと気温のおかげ
……ということにしておきましょう。