引っ越し後の社内

 

 

 

金曜から土曜にかけての深夜でしょうか、

寝ていたら蚊に3か所も刺されました。

この世で一番嫌いな生き物……むかつくぜ……

しかも、思う存分吸わせてしまったせいか、

直径5センチくらいの大きさまで

膨れ上がり、翌朝は刺されたところがパンパン。

そして、昨日の夕方くらいからは一気に

赤く変色して痣みたいになっています。

涼しい弊害がここにきて……許すまじ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月23日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は社内も涼しかったので

作業着を着たほか、久しぶりにひざかけも

再登場しました。本当に涼しかったな……

なんだか今年は例年と比べて涼しいですね。

毎年これくらいの気温でたのまい。

休み明けなので仕事がぱつんぱつんでしたが、

どうにか乗り越えられたのもきっと気温のおかげ

……ということにしておきましょう。

 

0PEOPLE