引っ越し後の社内

 

 

 

愛用していた紺色のミニカバンですが、

通勤途中に肩ひもが切れて天に召されました。

歩いている最中だったので、

道端に中身を少しだけぶちまけたのですが、

全部じゃなかったのでよかったです。

これからはクラッチバッグとして使うか……

とりあえず、替えのバッグがあってよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月2日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

暖かくなる暖かくなると聞いていたわりには

あんまり暖かさを感じないのですが、

本当に暖かくなっていますか?

仕事をしていても足元は冷えるから

ひざ掛けがないとめちゃくちゃ寒いし、

指先も冷たくて上半身も震える感じがします。

ちなみに気温計は17℃……あたたかい……か?

なんだかよくわからなくなってきました。

 

0PEOPLE