引っ越し後の社内

 

 

湯たんぽの温かさに驚いている

今日この頃なのですが、それ以上に

温かさの持続力はすごいなあ、

と感心している状態です。ほんとにすごい!

まあ、布団の中に置いているので、

少しは保たれやすい環境だとは思いますが、

それにしてもすごいなあって思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月22日(水)の社内はこちら。

 

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

年末が近いということもありまして、

ガラステーブルの上も忙し仕様になっています。

体感としてはまったく年末らしさはないんですよね。

え、皆さんは年末らしさありますか?

こういう体験から、社会人になってしまったんだなあと思います。

0PEOPLE