引っ越し後の社内
せいたかのっぽ
また舌の奥っちょに舌炎っぽいものが
できているのか、しゃべっても食べても
唾をのみ込んでも痛いです。つらい。
最近、顎まわりにニキビができそうな
感じもすごいあるし、嫌だなあ。
そういえば、顔のニキビができる場所で
どこが弱っているかわかるみたいなやつ
ありましたよね? 顎はどこなんだろう、
せいたかのっぽです。
6月25日(木)の社内はこちら。

引っ越し後、??日目の社内です。
ダブル台風がくるかと思ったら、
青森県で震度6強の地震も起こるし、
まさに日本が災害大国であることを
証明するようなことが起こっていますね。
どうか無事に過ごせますように。
そして、仕事に影響が出ませんように。
とりあえず、今日もお仕事を頑張ろうと思います。
ファイト!