引っ越し後の社内

 

 

 

また舌の奥っちょに舌炎っぽいものが

できているのか、しゃべっても食べても

唾をのみ込んでも痛いです。つらい。

最近、顎まわりにニキビができそうな

感じもすごいあるし、嫌だなあ。

そういえば、顔のニキビができる場所で

どこが弱っているかわかるみたいなやつ

ありましたよね? 顎はどこなんだろう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月25日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ダブル台風がくるかと思ったら、

青森県で震度6強の地震も起こるし、

まさに日本が災害大国であることを

証明するようなことが起こっていますね。

どうか無事に過ごせますように。

そして、仕事に影響が出ませんように。

とりあえず、今日もお仕事を頑張ろうと思います。

ファイト!

 

0PEOPLE