引っ越し後の社内

 

 

 

 

 

楽天のセールが昨日から始まりましたね。

あんまりチェックしていなかったんですが、

毎年この時期のセールは母の日と父の日の

プレゼントを買っていたので、

今年もちゃんと買わないとなんですよねえ。

でも、チェックしていないので、

何にしようかいちから考えないといけません。

ちゃんと期間内に帰るか心配ですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月5日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なにやらいつもの場所に荷物が置かれています。

こちらは明日配電盤の工事?があるので、

その準備として置かれている機材だそうです。

何が置かれているのかは不明。

配電盤がまるっと入っていたりするのかしら。

それともいろいろな細かい部品が

まとめて入っているのかしら。

0PEOPLE