引っ越し後の社内

 

 

最近は仕事が忙しいのと寝られないせいか、

日中はつねに軽微な頭痛と吐き気を催しながら

完全に体調を崩す一歩手前で生活しています。

ぎりぎりのところでどうにか耐えている感じ。

んわー完全に崩したら大変だぞーと思っているので、

早く寝るのですが夜中に起きたり早朝に目が覚めて

まったく寝られないのでもうどうしたらええんや、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月3日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近は残業をするともうフロアのほとんどの人がいません。

最終退社にはなりたくない、なりたくない、と

思いながら残業をしています。

幸いなところ、ギリギリのところで毎回回避しています。

すべての電気を消すとか、そういう役目は怖いからね、うん。

今後も最終退社にならないことを願っています。

0PEOPLE