引っ越し後の社内

 

 

めっきりテレビを観なくなった私ですが、

最近は世界陸上のためにつけています。

ですが、今回の大会は日本時間だと深夜になるため

ハイライトを見る毎日です。悲しいなあ。

昨日は男子走り高跳びの赤松選手が決勝を決めた際の

ジャンプがとんでもなく美しくて惚れましたね。

まじで綺麗でした。決勝でも頑張ってほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月22日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

リハビリ2日目ですが何かをやらかしていそうで

少し戦々恐々としています。怖いなあ。

昨日に引き続き、やることがたくさんあって

まったく気分が休まりません。

それでも、なんとか乗り越えて……いるかなあ。

どうかなあ。乗り越えているといいなあ。

 

0PEOPLE