引っ越し後の社内

 

 

早朝は雷がすごかったですね。

そのせいで、目が覚めてしまいました。

結構、眠りが浅いことで有名なせいたか氏にとっては

雷鳴や土砂降りの雨などは天敵なんですよね。

なので、二度寝等も試みましたが、

またすぐ目が覚めての繰り返しでした。

なんだか睡眠時間を損した気分です。

実際、損をしているのは事実なんですけどね……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月15日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

時間がなさすぎてここ最近はもういつもの風景を

とりあえず撮影しておこう、みたいな発想になっているので、

代わり映えがしないかもしれませんね。

それでも、毎日微妙にガラステーブルに置かれているものや

電気の付き方、人の往来などは違っているので、

間違い探しをする気分で見てみてください。

0PEOPLE