引っ越し後の社内

 

 

 

 

今朝、ぎりぎり丸ごと食べられるかな

くらいの大きさの焼き魚を食べたのですが、

骨が喉に刺さってしまいました。

うわーやっちまったーと思いながら、

うがいや咳などを繰り返したら取れました。

よかったー! 生き延びたー!

まじで昔から骨が刺さりやすい人なので、

中くらいの焼き魚って嫌いんだよなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月4日(木)の社内です。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

おお、パソコンがついているぞ。

珍しいこともあるもんだ。

でも、最近は結構2台目PCで作業をすることが

多くなってきています。なぜなら

1台目PCの容量が少ないため、Adobeの

ソフトをあんまり使えないからだ!

元々のPCの容量がそもそも小さいので、

どうしてもこうなってしまうんだなあ……

 

0PEOPLE