小休止(いなわしろカワセミ水族館①)

 

 

 

今日からはいなわしろカワセミ水族館の

様子を取り上げていきたいと思います。

こちらは規模的には小さめの水族館でしたが、

その分、人も少なくて落ち着いて見れたので

とてもよかったと思います。

子どもが遊べるスペースがあるためか、

家族連れがとても多かった印象です。

外にSL?もあって昔は入れたようなのですが、

今はシートで覆われていたのが残念でした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

生き物たちのトーテムポール。

かわいい……可愛すぎる……

羽?手?がある部分の生き物がちゃんと

鳥なところもポイントが高いです。

こちらはカワセミかしら。

うしろでひっそりと存在感を出している

みななますくんも良い味を出しています。

特別展示などを手作りしている様子なども見られて、

規模が小さめだからこその魅力って

こういうところだよなと思いましたね。

 

0PEOPLE