小休止(会社レク)

 

今年の会社のレクリエーションは

「バーベキュー」でした!

去年、一昨年とボウリングが続いていたので、

個人的にボウリング以外のレクは初めて。

 

そんなバーベキューですが

会場に 現地集合 となっていたので、

万代シティまでバスに揺られて約15分、

そこから歩くこと約3分。

腕時計は11時半を示している・・・

 

 

誰 も い な い !

 

思わず本当に今日開催か確認してしまいました。

12時に飲み放題がスタートするので、

遅れたら損やで!みたいな事前連絡もあり、

少し早めに行こうかと思ったのですが・・・

しかも、レク班の皆さんは準備とか

何かあって早めにいるだろうと思っていたのに

誰もおらず!まさかの一番乗り!

勝手に受付をしましたよね。

そんな会社レクの思い出でした。

 

今日はマシュマロでお別れです

0PEOPLE