小休止(上野動物園③)

 

 

 

上野動物園日記の最後を飾るのは

やはり”あの”動物ですね。

この動物を見に来たといっても過言ではありません。

いたるところにグッズを身に着けた

ガチファンもたくさん見かけましたよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

ジャイアントパンダ。

 

こちらはお休みタイムの子パンダ。

今、上野動物園にはシャオシャオとレイレイ

という2匹の子パンダがいるそうですよ。

そのうちのどちらかです。

むずむずしだしていたので、飼育員さんが

もうすぐ起きそうだね~なんて言っていました。

そして、このパンダを見るために待った時間は

なんと1時間。とんでもねえ。

 

 

 

 

こちらもジャイアントパンダ。

 

もちろん大人パンダもしっかり見てきました。

大人パンダも2匹いて、リーリーとシンシンと

言うそうです。写真はそのどちらか。

こちらも直前まで見えないところで

お昼寝していたのですが、ちょうど前まで

来た時に起きて姿を見せてくれました。

最高かよ!ありがとうね!!

 

0PEOPLE