小休止(海外旅行日記④)

 

 

 

友人がフランスへお仕事に行ったそうで、

その写真をおすそ分けしてもらいました。

(随分、海外旅行へ行く知人が増えましたね)

あんまりフランスは興味なかったのですが、

公園のお花とか、教会のステンドグラスとかを

とても幻想的に撮っていて、即保存してしまいました。

 

 

 

 

今日の海外旅行日記は、記念撮影についてです。

 

 

\ モザイクの方が気になる /

 

許可を得ていませんからね、仕方ありません。

クロアチアのプリトヴィッツェ湖群国立公園の

見所の一つである大きな滝の前で撮りました。

会社の人と、去年のツアーで仲良くなった方、

さらに今回のツアーで仲良くなった方と一緒に撮りました。

仲良くなるのはツアーならではですね。

来年はポーランドへ行きたいね、なんて話をしています。

本当に行けたらいいですね! 行く気満々ですけど!

 

 

0PEOPLE