引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の引き続き、Xのアルビ公式アカウントが

カウントダウンをしているので、合成なのかどうか

見極めようと思ったのですが、これはあれか?

めっちゃ合成に見える本物の写真か?

ポーズ的にはちゃんと撮影しているっぽいですよね。

でも、バルーンが明らかに上から貼り付けたような

違和感も持っていて面白いんですよね。

影とかが服に出来てないからかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月7日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は暖かいですね。特に最高気温が

高いというわけではないと思うのですが、

それと比較したら社内は心地の良い、

過ごしやすい環境になっている気がします。

喜ばしいことですね。とっても。

来週からは春の陽気になるとかなんとか。

陽も長くなってきましたし、いよいよか?

 

0PEOPLE