引っ越し後の社内

 

 

 

 

アルビの公式Xがホーム戦までの

カウントダウンを画像付きで投稿しているのですが、

昨日?の高木選手の画像が合成にしか

見えなくて笑ってしまうんですよね。

あれは合成に見えるおもしろ写真なのか、

それとも本当に合成なのか気になります。

今日の投稿が早く見たいですね。

そうしたら、判断がつくかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月6日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

水曜日かあ……といった感じですね。

特に言うことはありません。

毎日、ミスに怯えながら仕事をしています。

景観も変わっていません。いつも通りです。

あと、PCの容量がパンパンすぎて

定期的にチェックしないといけないんですけど、

容量が少なすぎるんじゃない????

 

0PEOPLE