引っ越し後の社内

 

 

 

 

まじでアルビのカウントダウンの

画像が合成なのか合成に見えるだけなのか

めちゃくちゃ気になって、わざわざ

アカウントのプロフへ飛んで、

その投稿を見に行ってしまうようになりました。

いやあ、まじで面白すぎる難易度や。

ポーズはあきらかに持っている感じあるのに、

どうしてこうも手が違和感だらけになるのか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月8日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

世の中は金曜日ですね。仕事納めかあ。

うらやましいかぎりではあるのですが、

なんだかんだまだ元気にやれています。

明日は休む人も多いようなので、

部署にとってはピークをすぎたところも

あるみたいですね。よかったよかった。

このまま乗り越えていきましょう。

0PEOPLE