引っ越し後の社内

 

 

 

明日、APEXのカスタムマッチが開催されますが、

いつも見ている人も出場するみたいなので、

ちょっくら覗いてみようかなと思っています。

しかしながら、今回はお祭り感といいますか、

芸能人の方などもいらっしゃるので、

わいわいした大会になりそうですね。

各チームのVCが今からとても楽しみだなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月5日(木)の社内はコチラ。

 

 

引っ越し後、52日目の社内です。

 

私が平日3日間お休みしていたので、

何か変わっていることがあったらいいなあ、

なんて思いながら今日は出社したわけですが、

まあ、変化などなく……ええ、わかっていましたけどね!

それでも、お盆前ということで、少しのワクワク感と

追い込み感が漂っているのかなあ、

なんて思ったり、思わなかったり。

 

 

0PEOPLE