引っ越し後の社内

 

 

 

今年はよく蚊にさされます。

去年は1回くらいしか刺されなかったのに……

しかも、刺される場所が少し特殊で、

膝の皿とか指の関節とかくるぶしとか足の裏とか。

もっと美味しく吸えるところはあるやろがーい!

ってところばかり刺されています。

関節に刺されると悪化しやすいので、

本当にやめていただきたいんですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月25日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日から人事異動に伴った変化も加わりまして、

劇的な物の変化はあまりないのですが、

軽微な変化はところどころあるかなあといった感じです。

この角度だとあんまりわかりませんけどね。

このあと控えている大型の移動を迎えると本格的に

引っ越したなあー!というのが伝わると思います。

 

 

0PEOPLE