引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、サッカー日本代表の試合を

見ようか見まいか悩んで結局見なかったのですが、

Twitterのトレンドにレッドカードとか

関連ワードがいろいろ上がっていましたね。

それだけ見たので、結局、何対何だったのかは

今朝知ったのですが、たしかにこれじゃあ

強化試合の意味がなさそうですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月16日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いやっふう、今日も雨だぜえええ!!

湿気のせいで髪がぼふぅってなっています。

しかしながら、今日は気温が上がっていないので

社内も比較的過ごしやすい環境になっています。

肌にまとわりつく感じも少ないしね。

雨は別に降ってもいいから、気温は上がらないでほしいなあ。

 

0PEOPLE