引っ越し後の社内

 

 

 

新潟駅のバスターミナルの完成予想図を

少し前に見たわけですよ。おいおい、

私が利用する路線は新潟駅から一番遠いじゃないかと

激怒はしていないですが、少しイラつきましたね。

降車場も遠いし絶妙~~!!ってなりました。

せめて両方向エスカレーター+階段にしてほしい。

そして端っこでも屋根はつけてくれるんですよね?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月31日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

うひゃひゃ、明日から寒いんだって?

また雪なのでしょうか。いやですねえ。

もう繁忙期の足音どころか、お邪魔してきてるので

せめて通勤の妨害だけはしないでほしいところ。

といいつつ、2月は楽しみなことも多いので

どうにか仕事を頑張ってリアルを充実させたいです。

 

0PEOPLE