引っ越し後の社内

 

 

 

今日の午後から地震による修復工事で

全社の暖房が使えなくなると聞いていたので、

なるべく着込んできました。特に下半身。

ですが、そもそもの気温もそこまで低くないのと

月曜日だけど社内がそこまで冷えてなかったので、

結構、余裕なんじゃないかと思い始めました。

ちょっと前に凍えていたときに比べたら天国、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月29日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日も午前中は2台体制ということで、

パソコンのモニターは点いていますが、

それとも今日でおさらばしそうです。

2台体制はやっぱり不便というか、

どちらかのパソコンでしばらく作業できたら

いいのですが、そうではなく、

行ったり来たりすると面倒ですよね。

0PEOPLE