引っ越し後の社内

 

 

マイクラを見ていると私自身も

マイクラをしたくなってきますね。

アップデートがきてからしばらくやってないので、

もう1年弱くらいやってないのかしら。

新しいアプデの恩恵を受けるには、

読み込んでいない場所に行かないといけないので、

地図3個分くらい遠出しないといけません。

それが大変でなかなか重い腰が上がらないのです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月16日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特になにかということはないのですが、

土日の二日間の休みだけじゃ足りねえ!!って

本当に強く思った先週末でしたね。

GWがあった+先週が超忙しかったせいで、

物足りなさが半端じゃなかったです。

まじで足らん。せめて3連休にしてほしい。

 

0PEOPLE