引っ越し後の社内

 

 

 

今週の金曜日、1月20日に前半戦の

J1の日程が発表されます。楽しみすぎる!

久しぶりに帰ってきたので、当たり前ですが

しばらく行っていないところばかりですし、

まだ行けていないところもあります。

できれば、行ったことがないアウェイに

行きたいんだけどなあ、どうなるかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月17日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近、寒いと暖かいを繰り返しすぎて

私の鼻水調整機能が終わりを迎えている

気がするのですが、皆さまはいかがでしょうか。

私と仲間の方はいらっしゃいますか。

多分、社内で一番くしゃみをしている

女だと自負しております。

あ、ですが、花粉症の方とは別カテゴリに

なりますのでご注意ください。

 

0PEOPLE