引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、太陽の光は宇宙のどこまで届くの?

という質問に答えるショート動画を見ました。

そこで宇宙にも寿命があるという言葉を聞いて、

宇宙が死んだら何が残る/生まれるんだ……?

そもそも宇宙が生まれる前の空間(?)って何?

と深い沼にハマってしまって頭が混乱を極めました。

考えても答えはinfinityなのであります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月15日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は昨夜から続く頭痛のせいでなんとなく

私の頭上には積乱雲が漂っている感じでしたが、

特に社内的には変化はないように見えますね。

ただ花粉症の人が大変そうだなといったところでしょうか。

今年も大変そうですもんね。

花粉症の人は十分お気を付けください。

0PEOPLE