引っ越し後の社内

 

 

 

超絶寒くて車道がツルツルだった昨日、

帰り道でめちゃくちゃタイヤが滑っている

超危ない普通車とすれ違いました。

まじでお前きちんとスタッドレスタイヤを

装着してるんかと思うほどの滑りよう。

4輪ともクルックルしていました。

その車のせいで後ろが大渋滞をしていましたが、

あの後、無事に事故らず帰ることはできたのか……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月25日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は一日中、写真に写っている

インクジェットプリンターが稼働してました。

やはり繁忙期ともなると大量案件が

入ってくるのでね、そのせいで

常にうるさいけど仕方がありません。

WEB会議中も多分、うるさかっただろうなあ。

相手方の皆様、申し訳ありませんね。

 

0PEOPLE