引っ越し後の社内

 

 

 

ついに今日の17時にアルビの

今シーズンの日程がされるぞー!!

遅いべ。普通に。開幕一か月前でまだ日程が

発表されていないとかアウェイサポを舐めてやがる。

全然予定を立てられなくて困ったもんね。

なので、今日の夜はどのアウェイに行くのか

計画を練り練りしたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月23日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

明日からというか、今日の未明あたりから

大雪に警戒なんだって?? おいおい??

明日はお休みをいただいているので、

まあ、駐車場問題には直面しないかも

しれませんが、逆に雪かきしてない分、明後日

出社したときに駐車スペースがとんでもないことに

なっているのではという予感がします。

 

0PEOPLE